とうとう最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう、ゴールデンウィーク最終日。

今日が日曜日じゃないだけ良かった。

毎週観ているわけではないのに、不思議と感じるサザエさん症候群。

 

今日が月曜日というだけで、少しは楽。

今年は、5月病になる人が多いようです。

 

確かに長期の休みのあとは、会社に行くのは気が重いものです。

明日からの仕事がかなり山積みになっていることも、憂鬱の原因の一つです。

 

休みの間に少しでも進めておこうと思っていましたが、全然進めることもしないまま最終日。

休みの前日に戻りたいです。

 

次の長期休みは夏までありません。

 

何か楽しみを見つけて、コツコツと日々こなすしかなさそうです。

 

きっと世の中のみんなが同じ思い。

明日から頑張ろう!

 

オシャレなサラダだったな

 

0PEOPLE