みなさんのおかげです!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日に引き続き納豆のお話です。

今日も朝からみなさんの助けをお借りして、本当にありがとうございました。

 

予定していた数よりたくさんはけて、とても嬉しかったです。

購入いただいた方にお届けにあがり、みなさんが笑顔で接していただいたのには、感動も覚えました。

あんなにたくさんの納豆が部屋の中を占領していましたが、夕方家に帰ったら冷蔵庫におさまるくらいでしたので、ほっとしました。

みなさん、今日は食べたかな?

早速メッセージをくれた方もいました。

わが家もますます納豆生活になりそうです。

最近実験でも実証されているので、みなさんも一緒に納豆生活を楽しみながら続けましょう!

そして、健康な毎日をすごしましょう!

 

 

何とこれが300個

0PEOPLE