今日から新しい週

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝は冷え込みましたね。

放射冷却というものでしょうか。その分昼間から気温も上がって気持ちがいい日になりました。

昨日も今日も夜空はとてもきれいな月が出ていました。

 

週の始まりがお天気が良かったり、空気が澄んできれいな月が見れたりすると、週始めの憂鬱さも少しは和らぎます。

 

最近お客様との話の中で、うちの会社にお願いしたいという言葉をもらえました。

営業としては、この上なく嬉しい。

もしかしたら、他の会社の営業にも言っているかもしれませんが(笑)。

嬉しいと同時に、プレッシャーも感じます。

ただ、適度なプレッシャーというものは、仕事の質を高めるものだと私は感じていて、緊張感がまるっきりない状態の中では、いい仕事ができないと思います。

適度な緊張感とリラックス感でバランスを保ちながら、いい仕事をしていきたいと常々思っています。

 

実際に仕事が舞い込んだら、期待に応えられる仕事をしたいと思います。

 

 

0PEOPLE