春眠・・

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週はとても眠いです。

昨日も今日も、若干寝坊気味になってしまいました。

起きてもしばらく頭がぼっとしてしまいます。

 

これは春だからでしょうか。

春眠あかつきを覚えず? でしたっけ?

 

でも明日は祝日でお休みなので、ゆっくり寝ていられます。

週の真ん中にお休みって嬉しいですよね。

 

今日はある程度仕事を終わらせてきたので、少し気持ちがホッとしています。

あと、明日デスクトップのデータをキレイにしたりしよう。

さすがに今のままでは、効率も下がります。

あと、種類も整理できたらいいですが、休みとなるとやる気もなくなってしまうので、どうなるかな。

 

明日みなさんは何して過ごしますか。

繁忙期中の祝日、有意義に過ごしましょう!

 

0PEOPLE