靴のお手入れ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝から頭が重く、調子が悪い日でした。

夕方にはすっかり良くなりましたが、繁忙期中にこんな状況ではつらいですね。

 

そうそう、忙しい時も寒い時も私の足を守ってくれる靴たち。

私はブーツが大好きで、実はまだ履いていないブーツもあるくらい。

先日、改めてシューズボックスを見ていたら、かなりくたびれている靴が。

家で磨いたりしましたが、ソールがかなり減っていたので、修理に出していました。

昨日出来上がりを受け取りに行ってきましたが、とってもキレイにあがってきました。

もうさようならしなきゃかな、と思っていましたが、まだまだ履けそうです。

 

気に入って買った靴たちなので、やっぱり大事に履いていきたいです。

 

 

0PEOPLE