日々を大切に

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

新年が明けて最近私が思うこと。

「毎日を大切にしよう」

です。

何で最近こんな風に思うようになったのか、私自身もよくわかりません。

ただ、昨年年齢が50歳になって、雑誌などでも「50歳になった時に、手持ちの物を半分や3分の2にした」とかの記事を読んだりしました。

それを見て、私の今の手持ちの物を改めて考えてみました。

そして、買い物に対しても本当に欲しい物を買っていこうと考えるようになってきました。

 

日によっても変わりますが、少しずつ毎日を大切に過ごしていこうという気になってきました。

 

将来、自分の理想とする女性像を目指して、今の時間、物、食べ物などを大切にしていきたいと思います。

 

0PEOPLE