納品デー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

3月に入り、毎日何かと納品が続いています。

今日も一日納品が続きました。

以前だと3月末に大量納品ということもありましたが、ここ数年はばらけての納品。

 

週末は特に納品が予定されます。

この時期は社内も製品であふれてしまうので、出来上がったものからどんどん納めていきたいところ。

 

自分が予想していたより量が多い時はかなり焦ってしまいます。

3月に入るとみんな忙しい日々を送っているので、なるべく負担をかけたくはないですが、正直にお願いしてしまうことも多々あります。

 

自分が手伝ってもらう案件もかなりあるので、自分が手伝える時はなるべく手伝うようにしたいと思っています。

 

みんなでこの忙しい時期を乗り切っていきたいです。

 

 

0PEOPLE