お金が貯まる体質とは?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近、図書館に行って本を借りてきました。

その中の一冊。

「お金が貯まる体質、お金が貯まらない体質」

なんぞや?

という感じですよね。

簡単にいうと、「お金が貯まらない体質」は、片付けが苦手な人らしい。

でも、世の中には片付けが苦手な人でもお金持ちはたくさんいる気はします。

ただ、そんなことをいっているよりも、自分自身が実行してみなさい。ということですよね。

 

難しく考えず、財布の中を整理するだけでも、気持ちが変わりお金を散財しないらしい。

試しに早速やってみると、確かにあれもこれも買うことがなくなったかも?

 

まだまだ読み始めたばかりなので、本質のところはわかりませんが、最後まで読んでみようと思います。

 

 

0PEOPLE