オールフリー生活

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっぱり週末から日曜日にかけて、お酒を飲み過ぎてしまいます。

最近は、はじめにオールフリーを飲んで、ビール気分を味わっています。

週末には、オールフリーからビール→スパークリングワイン→ワイン。

日曜日は、オールフリー→スパークリングワイン→ワイン。

初めからビールを飲んでしまうとついつい飲み過ぎてしまいます。

オールフリーからにすると、ほろ酔い程度で翌朝もスッキリ起きることができます。

 

今までは、休みなんだから半日くらい休みが潰れてもいいと思っていましたが、最近はそんな生活がつらくなってきました。

歳をとったのかな。

 

お酒はほどほどで、休みを有意義に過ごすことがお家じかんの楽しみになっています。

 

来週の週末は何をしようかな。

 

 

0PEOPLE