金曜日と勘違い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はちょっと買い物をして帰りました。

ワインなどのお酒に合いそうなものばかりになってしまいました。

・えだ豆入りソーセージ

・ガーリックアンチョビハーブバター

・イベリコ豚パテ

 

どれもとても美味しそう。

さあ帰って冷えたワインでも飲もう!

と楽しみにしていましたが、ふと気付いた。

 

「今日金曜日じゃない」

 

 

 

まだ明日がある。。。

 

 

急に気分がどんよりに。

勘違いって恐ろしい。

 

気を取り直して、明日も頑張ろう。

明日は大型納品が控えています。

製本の関係上責了になってから納品までが、日数があるので少し記憶が飛びます。

 

間近になってから色々と変更になるのも仕方がないといえば仕方がないこと。

 

明日無事に納まりますように。

 

 

 

 

 

0PEOPLE