福袋を買ってみたい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

年末に予約して年始に受け取る「福袋」、一度買ってみたいなと思っています。

最近知った事実。

「福袋」って予約するか、抽選なんですね。

 

初売りの日に直接行って買える物ではないんですね。

私が買いたい福袋、何かな?

 

・カルディ

・ジョアン

・スタバ

 

あと何かな。

福袋って、アパレルとかでも見たりしますね。

絶対値段的にはお得なのが詰まっていると思います。

ただお洋服とかは、好みな物が入っていない物はどうしたらいいのかなと思います。

 

食品とかだったら消費できそうなので、買ってみたい。

今年の年末は、福袋の予約をしてみようかな。

 

私はコーヒーやパンが好きなので、スタバやジョアンの福袋を買ってみようかな。

 

 

0PEOPLE