金曜日と間違えた

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は28日、ニワトリの日です。

今日はケンタッキーが安いですね。

急にケンタッキーが食べたくなる時があります。

 

月末に近いからなのか、先週の気分が抜けていないせいなのか、今日は金曜日と勘違いしてしまいました。

まだ水曜日なのに。

 

仕事の量からすると、金曜日だったらかなり大変なことになります。

ただ気持ちや、疲労感からすると金曜日だといいなと思います。

 

曜日の勘違いってよくあります。

やたらと週末感がある日。

週末なのに火曜日気分とか。

 

今週はまだ水曜日。

まだまだ長いな〜。

 

この月末月初、早く過ぎ去ってほしい。

なんなら早く3月も、繁忙期も過ぎ去ってほしい。

今年は昨年より忙しい気がします。

 

しっかり効率よく働かなきゃ。

 

 

 

0PEOPLE