コートいらず

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとても暖かい日でしたね。

こんな暖かくお天気がいい日なんてこれからはもうない!と思い、早起きをして洗濯機をまわしました。

 

家に帰って、気持ちよく洗濯物が乾いていて、とても良かった。

 

新潟の冬は、この時期で暖かいのは珍しい。

とても貴重。

雪が降って当たり前なくらい。

ありがたや〜。

 

日に日に師走らしくなってきています。

毎日今日みたいに穏やかな日が続くと、仕事もかなり捗る予感がしますが、明日からはあまり期待はできなそう。

 

忙しくなってくると、運転にも余裕がなくなってきますよね。

師走になると、事故率も高くなりそう。

気だけが焦ってしまい、思いがけない事故になったら大変。

もっと時間がかかってしまいます。

 

安全運転を心がけよう!

 

0PEOPLE