2月終わりました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう今日で2月が終わります。

そして、今年はうるう年なので29日まであります。

1日もうけた気分で、仕事としてはありがたい。

 

今日、月末のせいか納品が多かったような。

そして、月末のやるべき事もまあまああり、かなりのバタバタ感。

 

今日はもっと時間にゆとりがあるはずでしたが、結局何にもゆとりがなかった。

逆にたりないくらい。

 

明日からは3月。

ザ、繁忙期突入。

 

体調だけは崩さないように、ちゃんと予防しよう。

油断が大敵。

 

うちの会社は、3月が一年の中で一番忙しい月。

この3月が暇だったらかなり心配ですが、今年はどの部署も忙しそう。

印刷予定も、簡単には入らなくなってきました。

 

うまく調整して、スムーズに仕事をしたいです。

 

0PEOPLE