今日のランチ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、久々に古町までお出かけしました。

そして、ランチも古町でしました。

今日は、1月で雪もちらちら、時々吹雪いたりもしていましたが、青空が顔を出す時もあり気持ちのいい1日でした。

 

ランチは、大人な雰囲気のある「ラジット」さん。

今日はバスで出掛けてきたので、ビールも飲めて、ハンバーグも美味しくて大満足。

 

 

今日は古町で、ジャズストリートが開催されていて、それを観たかったのですが、行きたいところが全て満席だったりして、残念ながら断念。

 

少し古町をぶらぶらしたり、そのまま萬代橋を渡り万代までぶらぶら。

万代バルさんでちょっと休憩をとり、あとは家へ。

 

今日1日でかなり歩いたなと感じ、歩数を見たらなんと13000歩。

1万歩を超えたのは久々。

お正月で重くなった体が、少しは軽くなったような気がします。

 

 

 

 

0PEOPLE