そろそろドラマが大詰め?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

2月ももうすぐ終わりますね。

新年から始まったドラマもそろそろ終盤。

内容も動いてきました。

 

初めは、あまり動きのなかったドラマも、一転二転してきています。

まさかの展開にちょっと驚いてしまうことも。

 

私が今回のドラマの中で好きなものは、

・厨房のアリス

・マエストロ

・eye love you?

 

などなど。

月9も、今までにないような内容で、切ない。

ほぼ全てのドラマを観ていて、どれも楽しめているので、最終回が気になるところです。

 

最近帰りが少し遅くなったりして、平日の夜に録画を観ることが少なくなっているので、たまっている状態。

 

週末はゆっくりと観て、追いつかなきゃ。

 

そして、春の新ドラマもどんなドラマが始まるのか気になります。

 

0PEOPLE