ジャズライブ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から4月ですね。

今日はいつもより花粉が飛んでいるのか、一日中鼻がつらかったです。

 

昨日の夜、ふらっとジャズライブに行ってきました。

古町のアパレルショップの店長さんが、お店の2階で毎月1回ジャズライブを開いているのです。

店長さん自ら食事を作り、自ら歌も歌う。

会場にいるお客さんたちは、多分私より年上の方々かな、と思われる方ばかり。

店長さんの歌をききながら、今過ごしている空間をすごく楽しんでいる風景を見ていたら、私もずっとこんな時間の楽しみ方をしたいなと素直に思いました。

 

私は今回初めての参加で、その場では新参者の立場で、初めは落ち着かなかったですが、終わった頃には楽しい気分でいっぱいでした。

リフレッシュするにはとても良かったです。

明日からの新年度、新しい気分でまた頑張っていきます!

0PEOPLE