運動不足を解消

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとってもいいお天気でしたね。

今日は久々にピラティスに行ってきました。

ほとんど人がいなく、まるでパーソナルかと思うくらいでした。

 

この休みの間、あまり体を動かしていないせいか、なかなかきつかったです。

でもここで動かさなかったら、もっと体が鈍ってしまうことでしょう。

 

きついと思っていても、終わった後はなんだか清々しい。

これでまた美味しいお酒が飲めそうです。

 

ただ今日から夫も仕事が始まり、まわりも仕事モード。

少し休肝日をもうけて、週末にまた楽しみたいと思います。

 

今日は、色々盛りだくさんに過ごした一日。

お天気も良かったせいか、良い気分で過ごせました。

休みも残り少なくなってきましたが、思う存分楽しみたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE