お天気に左右される女

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は昨日から一転、1日中雨降りでしたね。

ずっと傘が手放せなく、途中でレインブーツ(長靴)に履き替えました。

 

昨日があまりにもお天気がよく、暖かかったからか今日の雨降りがどうも気分を暗くしてしまいます。

昔はそんなことはなかったのですが、ここ数年お天気に気持ちが左右されがちです。

 

雨の日に、少しでも気持ちが上がるように最近レインブーツ(長靴)を買いました。

長いものは持っているのですが、短いほうが脱ぎ着がしやすくストレスなく履けるかなと思いました。

 

案の定、今日みたいな天気には最適でした。

中のソールがムートンになっているので、足も暖かいです。

雪解け時期にはかなり活躍しそう!

 

 

0PEOPLE