このまま春よ来い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝は凍結していましたが、日中は暖かくコートいらずの日でしたね。

まるで、もうすぐ春がくるような気配。

 

雪がないとスムーズに運転もできるし、何だか色々仕事がはかどっている気分になりますね。

新潟の1月で、こんなにお天気がいいなんてウソのようです。

今日は、夜ご飯を食べてから食材を買いにスーパーへ。

真冬とは思えない暖かさ。

 

このまま春が来てほしい。

12月に降った雪で今シーズンは最後であってほしい。

 

来週あたりまた寒気が入るようですが、大雪にならないことを祈ります。

今週できることはなるべく済ませておきたいと思います。

 

明日の天気予報は、一日雨のようなので、かなり暖かいのかな。

 

 

0PEOPLE