まだまだ夏気分

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週に入ってもまだ暑い日が続きますね。

まだ長袖のお洋服が着れないようです。

寒いかなと思い、ジャケットを羽織るのですが、汗ばんできてすぐに脱いでしまいます。

 

毎年こんなに暑かったかしら?

 

今週は、昼間は少し歩いただけでも汗ばむほど。

いつだったかは、10月にチラチラとみぞれっぽいものが降ったりしたこともあった記憶があります。

今年は過ごしやすい秋ですね。

 

新潟は秋が短いイメージだから、貴重な年です。

この過ごしやすい季節を無駄にしなくないな。

10月は、プライベートもイベントがあり、半ばまで忙しい。

雨が降ったりみぞれが降ったりすると、動き辛くなるので、今年は今のまま過ぎてほしいです。

 

 

 

0PEOPLE