今日お休みでした

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、少し早めの誕生日休暇をとりました。

しかも急遽。

特に意味もなく、とれる時にとってしまおうと思い今日とることにしました。

週の真ん中にお休みっていいものですね。

ただ、水曜日ってお店がお休みのところも多いようです。

 

今日も相変わらず暑いので、どこかお店をぷらぷらしていたほうがいいかな?とも思いましたが、ちょっと用事をたしていたらもう夕方。

休みって1日だけだとあっという間に終わってしまいますね。

正直明日も休みたい。

 

明日から2日行けば、2連休。

土曜日は、いよいよ千灯まつりです。

楽しみがあるので、あと2日頑張りましょう。

 

今日は、少し体を動かしたので、少しリフレッシュもできました。

 

0PEOPLE