自分の好きなもの

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の夜と今日の朝のテレビで、私の好きなものをテーマにした番組でした。

ただその人たちは、好きなものを極めてプロにまでなっていました。

 

私は、その番組を観て、私も同じように好きなものは好きだけど、極めていないなって。

私は正直好きなものがたくさんあります。

いくつもあるから、どれか一つに決められない。だから一つのことに極めることができない。

そんないいわけをしながら、今まで過ごしてきたと思います。

これからは、好きなものにもう少し深く興味を持って、もう少し極めていってみたいなと最近感じるようになりました。

 

年々マイブームが変わってきています。でも変わらないものもあります。

変わらないものにもう少し執着を持ってみようと思います。

自分の中で何かが変わるかもしれません。

0PEOPLE