3月スタート

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から3月スタートです。

もう春ですね。

3月になった途端、何だか寒いです。

今日は、雪がちらついていましたし。

まだまだ春まで遠いのかな。

 

それこそ、三寒四温を繰り返しながら春に向かっていくんですね。

 

今日から3月、月の始まりはやっぱり気持ちの入れ方が違います。

今月からしっかりしよう、という気持ち。

 

今日も朝からバタバタしながら始まり、定時間を過ぎても続きました。

ウィザップも今月の土曜日は出勤日になります。

繁忙期真っ只中です。

 

何とか土曜日を休みにしたく、金曜日の時間内はやっぱりかなりバタつき、定時では終われませんでした。

 

今月こそはゆとりのある日々を過ごす予定できたが、無理のようです。

来週からも精一杯頑張ろう!

 

 

0PEOPLE