週末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日、週末です。

それだけで、気分があがりワクワクします。

週末だからといって、特に何の予定があるわけではないのですが、明日から休みというだけで嬉しくなります。

 

今日もお天気が穏やかでしたが、明日はもっとお天気がいいらしいので、何をするにも最適ですね。

年初めに決めた断捨離、シンプルライフもまだ果たしていないので、今週末は少し進めたいと思います。

 

友人とも話していたけれど、何かを購入する際これが最後のものかな?と思うと言っています。

例えば、車、コート、ブーツなど、少し値がはるもの。

確かに車はわが家も次が最後かな。

 

それならやっぱり自分が本当に気にいったものを手にしたいと思うので、今の家にあるものをしっかり見定めたいと思います。

 

 

0PEOPLE