旅行熱

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は意外に穏やかな日でしたね。

仕事で、ピア万代まで行ってきたのですが、観光客で賑わっていました。

みんな、手にたくさんお買い物をしていたようで、ありがたや〜。

だんだん人も多くなって、ちょっと安心しています。

 

いっとき、街中から人が消えたように人を見ない日々もありました。

夜20時以降はお店も閉まっていて、道路が暗いという状況もありました。

 

私自身もですが、旅行熱がよみがえっているようで、みんな楽しそうです。

 

私もこれからは、遠出を計画しようかな。

旅行は、年齢的にも元気な時に行ったほうがいいですよね。

体力的に行けなくなる時がすぐにくるかもしれない、と、友人とも話していました。

 

だから、行ける時に行きたいところにこれからはどんどん行こうと思います。

 

0PEOPLE