いいお天気

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、本当にいいお天気でしたね。

今日のこのお天気を無駄にしたくなく、朝から洗濯機をまわしました。

 

この11月にしては珍しくお天気がよく、少し暖かいなんて、新潟にしては珍しくかなり貴重な日。

 

これから冬に向かい、天候もかなり変化が激しいです。

明日はお天気も崩れていく予報です。

新潟で、冬に向かうこの時期、青空が見れるのはかなり貴重。

こんな貴重な日を無駄にはしたくありません。

 

今日帰宅したら、夫が洗濯物をとりこんでくれていました。

とっても有難い。

 

冬場になるにつれて、新潟は部屋干しが増えていきますね。

部屋干しでも生乾きの匂いがしない洗剤が最近出てきます。

生乾き臭って、深刻ですよね。

 

いい方法を考えようと思います。

 

 

 

0PEOPLE