新潟駅が変わってる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は思ったより暖かく、ウォーキングするにはちょうどいい日でした。

夫のスマホのバッテリーを交換しに、駅にあるビックカメラさんへ行ってきました。

お天気もいいので、歩いて行くことにしました。

 

ちょっとビックリしたのが、新潟駅の中のお店がほとんどなくなっていること。

ちょっと休憩にと思っていたところが閉店していました。

 

バッテリー交換に約1時間ほどかかるので、プラプラ見て歩くもお店もなく。

少し小腹がすいたので、やっと見つけたお店に、「ちょい飲みセット」的なものがあり、一息つきました。

 

時間が決まっている中で、ちょっと1杯飲むのはとても心地よいものです。

 

飲み食べ終わった時に、ちょうど仕上がっており、食べた分消化する為にまた歩いて帰宅。

 

ほんのり体も温かくなり、心地よい疲労感です。

リフレッシュにもなり、いい休日でした。

 

0PEOPLE