すっかり春に。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の夜は、晴れているので近くのドラッグストアへ買い物に行ってきました。

 

だいぶ暖かかったので、パーカーで大丈夫かな、とコートは着ずに出かけました。

すっかり厚いコートを着なくても、ぶるっとしません。

もう春ですね。

 

あの大雪がウソのようです。

あの頃は、この雪は溶けないんじゃないかと思ってしまうほどでした。

 

でも時期がくればちゃんと溶けるものですね。

 

そしてドラックストアでは、マスクが山になって売られていました。

昨年は、毎日毎日通っても、いつも売り切れ状態でした。

あんな頃があったなんて、不思議な気分です。

これまたウソのようです。

 

色々自分を取り巻く環境が変わります。

柔軟に受け止めていこうと思います。

 

ダウンよさらば

 

0PEOPLE