体育の日 祝日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、体育の日で祝日です。

知っていましたか?

来年は、10月の体育の日はありません。

オリンピックがあるので、7月に「スポーツの日」だったかな?として祝日になるようです。

 

いよいよ来年は東京オリンピックですね。

開催地が決まったときは、まだまだ何年も先の事のように感じていました。

気がついたら、もう来年。1年をきりました。

改めて1年が過ぎるのが早いなと思います。

 

今日は、午後から一人だったので、少し自分の部屋を片付けていました。

夏はあまりにも忙しく、気持ちにも余裕がなかったせいか、部屋もガチャガチャでした。

 

気候もかなり涼しくなってきたので、ちょっと片付けようかなという気持ちになってきました。

 

全ては片付けられませんでしたが、少しスッキリしたようです。

次のお休みにでも続きをしようと思います。

0PEOPLE