視力の低下

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も寒の戻りで、肌寒い日でした。

午前の晴れ間の間に、健康診断に行ってきました。

数年前のあの混雑状態から一転、キレイなホテルに行くような気分なほど、清潔感が溢れていました。

 

診断も比較的スムーズに進んでいきましたが、まさかの視力のところで難航。

 

いつものようにはまるで見えない。

全てがぼやけて見えてしまいました。

他はほぼ昨年と変わりなくでしたが、視力は大幅に低下してしまいました。

(胴回りは減っていました 笑)

 

最近といっても数年たちますが、コンタクトレンズを変えたばかりなのに、こんなに低下していることがショックで仕方ありません。

 

確かに夜や雨の日は、目が見えにくいなとは思ってはいましたが、一時的なものかと思いました。

 

来年には回復するように目を大切にしたいと思います。

 

あとは、一年かけてダイエット頑張ろう。

 

そういえば最近ピラティスしてないな。

 

0PEOPLE