姪とのランチ&お散歩

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は昨日に比べたらお天気も回復して、気持ちのいい日でした。

今日は、私たち夫婦と私の兄と姪との4人でランチに行ってきました。

 

先月結婚をして、旦那さんが今は中国に転勤、姪も来年には中国に行ってしまいます。

残り少ない日々の中で、会える時に一緒に出かけたいなと思いその第一弾。

 

おしゃべりな子でもないけれど、自分の意思をしっかり持っている子で、ちょっと不思議ちゃん。

 

一緒に出かけてランチをするのは久しぶり。

私が選んだお店を気に入ってくれたようで、良かった。

 

グツグツのドリア

 

本人は他にも気になるお店があるようで、色々教えてくれました。

 

次回はどこに行こうかしら。

新潟は、雪が降るとなかなか外出しづらいので、今のうちに色々出かけよう!

 

 

0PEOPLE