今週が始まった

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週が始まりましたね。

先週末、連絡が入ってきていたことを処理していたら、半日が終わってしまいました。

本当は、もっとやりたいことがあったのですが。。

 

何とかやるべきことは終わらせて帰ってきた、という感じです。

夜になるにつれて、風も強くなってきて、ちょっと憂鬱です。

明日の天気もあまり良くないようです。

 

今日のうちに納品を終わらせておいて良かったです。

 

徐々に年末に近づいてきて、スーパーでは神棚のお飾りが売られていました。

ちょっと早い気もしますが、早いに越したことはないのかもしれません。

 

12月は師走になるので、一瞬で1か月が終わってしまいます。

11月の間に、なるべく今年にやるべきことは済ませておきたいと思います。

 

0PEOPLE