今夜はすき焼き

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、社長からのおいしいプレゼント!!

「米沢牛すき焼きセット」

一年間お疲れ様でした! のプレゼント。

毎年社長は私たちに何らかのプレゼントをしてくれます。

確か、何年か前には「アクアクララ」のウォーターサーバーでした。いつでもおいしいお水が飲めるって、こんな嬉しいことはないですね。

そして今回は、高級牛。

 

自分では買いたくてもなかなか買えない高級牛。

わが家では早速今日すき焼きにしました。

油までおいしいお肉。すき焼きにしてももちろん美味しかったです。

 

500gありましたので、2人暮らしのわが家には、一回では食べきれませんでした。

明日の夫の夕ご飯になることでしょう。

(私は明日は忘年会のため)

 

おいしいものを食べると不思議と幸せを感じますね。

明日の大掃除も頑張れそうです(笑)

 

来年末に、またおいしいものが食べられるように、がんばろ!

 

 

0PEOPLE