テレビ買いました。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとうテレビを買いました。

かなり妥協はしましたが、今は満足です。

ただ、壊れて画面がつかなかった以前のテレビも、調子が良くなってしまいました。

 

何だか、外部からのソフトをつなげると、調子が悪くなってしまうようです。

 

とりあえずは、テレビを観るという目的だけで、寝室に移動予定です。

一つ、家電といってもたくさんあるわけで、今すぐに供給できませんとなったら、私たちはかなり困ってしまいます。

 

電気は、あると過剰に使ってしまいますが、ないとなると、色々なところで支障がでてきそうです。

 

日常から、節電には気をつけて生活したいものです。

なくなってしまったら、自分たちが困るだけなので、今から少し進めて行きたいと思います、

 

 

 

0PEOPLE