今日は家ごもり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝から雨模様で、少し肌寒い日でしたね。

今日はほとんど外に出ず、家でずっと過ごしていました。

ずっと放っておいた書類たちの整理や、洗濯物の片付けやアイロンがけ、家ごもりにはちょうどいい。

 

そろそろ年末に近づいてきたので、不要な物を片付けたり処分するにはいい時期ですね。

以前、「年末までに処分する100個」と書き出してみましたが、100個も到底書けずそのうちの半分も捨てられないでいます。

 

年末みでまだあと2か月ほどあるので、それまでには処分したいと思います。

今週末は三連休なので、気持ち的には余裕があり色々考えたりやらなきゃいけないこともできたりしました。

11月は連休がこれからもあるので、断捨離や大掃除にはむいているかもしれません。

 

0PEOPLE