ガソリン高い。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日家の車のガソリンを入れたのですが、ガソリン高いですね。

ビックリするくらいの値段。

だいたいわが家は、月に一度くらい入れますが、先月に比べてもかなり上がっているようです。

 

今回入れたら9000円超えていました。

「え⁈」

って、ちょっと見直したくらい。

 

週ごとにも値段が変わっているくらいなので、仕方ないのかもですが、それにしても色んなものが値上がっています。

 

どこで節約したらいいのでしょうか?

そんなに贅沢をしているつもりもないのですが、まだたりないのかな。

やっぱりお酒かな。

 

自炊をしたほうが高くつくのか、安くなるのか、ちょっと疑問に思う時あります。

 

外食と自炊のちょうどいいバランスを保ちつつ、節電も心掛けないといけなそうですね。

 

 

0PEOPLE