たくさん飲みました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は真っ昼間からの飲み会、昼飲みに行ってきました。

今日はちょっと暑かったので、冷たいビールは喉にしみて美味しかったです。

飲み放題という言葉につられ、少々飲み過ぎたくらい。

一緒にお冷も飲んでいましたが、きいているのかどうか。

 

久しぶりにお会いするOGは、とてもパワフル。

相変わらずお元気で、パワーを浴びて帰ってきました。

 

今年の夏は例年になく暑く、暑いを言い訳にお酒を飲み過ぎている感じがします。

このままでは、近々体を壊しそう。

お酒もほどほどに、飲み過ぎない程度に楽しんでいかなきゃ。

大好きなお酒が将来飲めないなんて、悲しいですからね。

 

今回の会は、また定期的に集まることを約束してお開きにしました。

 

結局、スパークリングも飲みました。

0PEOPLE