体が重い月曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

1週間始まりました。

あの週末のテンションの高さはどこへ行ったのでしょうか。

月曜日というだけで、この体の重さ。

別にどこか体調が悪いわけでもない。

ただ気分が乗らないだけの月曜日。

しかも朝の占いは、最下位の12位。

 

曜日で気分が左右されちゃうなんて、いかんいかん。

自分の機嫌は自分でとらないと。

 

明日になれば、少し気分があがるのかもしれない。

夕方にかけて、少しずつ出来事がよくまわり始めてきたので、きっと明日はよくなる予感。

 

こうやって少しずつ自分を奮い立たせ、やる気にさせ1週間を乗り切る。

そして1年が過ぎ、気がつくと数年が過ぎていっている。

 

やりたいことを元気にやれる年数は限られてきています。

元気な今のうちに色んなことをやろう。

 

先日のOGも今をかなり楽しんでいて、パワーをもらえたので、今度は自分がパワーを与える側になれるようになりたい。

 

今日からしばらくこれです。

0PEOPLE