いっぺこーとのジェラート

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日は楽しくて、夜中までおしゃべりをしていたせいか、今日はノドがカラカラで声が出なかったです。

寝不足とお酒で若干けだるさが残っていましたが、お天気がよく気持ちが良かったので、午後からも出かけてきました。

 

お昼を食べたあと、ずっと行きたかったけれで行けないでいた「いっぺこーと」のジェラートを食べに行ってきました。

やっとこれたA木さんオススメのジェラート。

私は無難に「越後姫いちごとミルク」を食べました。

噂どおりとても美味しかった。

他にもいくつかあったのですが、ちょっと変わった「パクチー」や「アスパラ」もありました。

野菜よりも、やっぱり果物のジェラートが食べたいです。

 

今日は異常に眠いので、このへんで。

 

0PEOPLE