秋は肌が老ける

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、久々に暑かったですね。

夏が舞い戻ってきたようでした。

こういう日に限って、厚着をしてきてしまいました。

 

季節の変わり目のせいか、肌の調子がいまいち良くない。

みなさんはいかがですか?

 

急に涼しくなってきて、

「秋は肌が老ける」

と言われていて、老けたくないのでお風呂のあと保湿を一生懸命しています。

ただ今日みたいに暖かくなると、マスクの中でムレちゃうから、ブツブツができる。

 

うーん。

 

 

私はここ数年肌を整えようと思い、

クレンジング

マッサージ

マスク

化粧水

美容液

乳液

これがベストと思い、毎日頑張っています。

(たまにマッサージはサボる)笑

 

食事は、20年後に結果が出ます。

肌は10年後に結果が出ると言われています。

 

10年後、もうおばあちゃんだけど、元気な肌でいられる為にこれからも肌を大切にしよう。

 

私のお気に入りの美白美容液。いい仕事をしてくれます!

 

 

 

0PEOPLE