今日は歓迎会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日、そして営業部の歓迎会でした。

久しぶりに営業部の飲み会に参加する事ができました。

そして場所はなじみの「みやこや」さん。

 

総勢20名ちょい。

営業部も多勢になったな〜〜と改めて感じます。

久々にみんなで飲み、賑やかな中にいると、楽しくなってきます。

 

新入社員との同行も終盤になってきました。

初めの頃から比べるとだいぶ仕事にも慣れてきて、色んなことができるようになってきています。

同じ仕事でも早くに終わらせることができたり。

日に日に頼もしくなってきて、この先が楽しみです。

同行して、色々やってもらっていると、今まで素通りしていたことが疑問に思ったり、違うやり方を見つけたりして、自分にとってもいい刺激を受け、改めて勉強にもなります。

 

みんながどんな営業になっていくのか、とても楽しみです。

 

 

0PEOPLE