金曜日と勘違い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日お休みをいただき、リフレッシュしたつもりでしたが、それでも朝から憂鬱なことが起こり、気が重い1日となりました。

 

病は気からともいい、気分が悪いと本当に体調も悪くなってきたりします。

こんな事では!と思い直して、何とか前向きに考えながら過ごし、一日が終わろうとするときには、何となく気分も晴れてきました。

 

そして、今日が金曜日と勘違いをしてしまうほどに。

それだけ集中していたのでしょうか。

 

明日は一日中納品デー。

とりあえず朝から効率的にまわれるために、車に積めるだけ積んで帰ってきました。

明日頑張れば、2日間のお休みが待っています。

どうまわったら一番効率がいいか今日のうちに頭を整理して寝ることにします。

 

0PEOPLE