大きなナン

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、お友達のサロンでのお手入れ会でした。

せっかくなので、ランチもということで、古町にあるサロンのお隣のお隣の

「ロイヤル」さんへ。

 

こちらはネパール?のカレー屋さん。

 

美味しいと評判のいいお店でしたので、ずっと気になっていました。

 

いざきたら、なんと大きなナン。

 

 

 

そして私が頼んだのは、

チキン、シーフード

(ランチで2種類のカレーが選べます)

チキンはかなり辛め。

シーフードはココナッツの味も楽しめます。

 

ナンは大きいけれど、薄いから全部食べきれる!

と思っていましたが、だんだんお腹が苦しくなって。。

ドリンクもマンゴーラッシーにアイスコーヒーまで出てきて。。

 

最後はギブ。

ナンを少し残してしまいました。

 

ランチのはずが、夜になってもお腹がすきませんでした。

 

 

0PEOPLE