カフェインが。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週始まって以来、どうも朝の目覚めがよくないです。

夜寝る時は、無理せずクーラーもつけているし、朝近くまで涼しい思いをしながら寝ているはずなので、しっかり睡眠はとれているはず。

 

昨日はあまりにも日中眠くて、お昼を食べたあとコーヒーを飲んでしまいました。

普段は、朝ご飯を食べたあとに1杯飲み、1日1杯までですが、昨日は思わずもう1杯。

 

そうしたら夜中なかなか寝付けず、やっと眠気がきたのは明るくなり始めてから。

最近はもう1日2杯以上のコーヒーは飲めなくなってきているのかな。

 

コーヒーより紅茶のほうが、カフェインが強いとも言われていますが、本当のところはどうなのかしら?

 

今日は朝からしかコーヒーを飲んでいないので、大丈夫だと思いますがどうなるかな。

 

いつかのカフェでのコーヒー

0PEOPLE