営業研修。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、月1回の営業研修でした。

営業として、印象をよくすることが大切、身なりには気を配ったほうがいいとのこと。

つい毎日のことなので惰性で、変わりばえしない格好をしている気がします。

だからスーツのほうが楽、インナーはこれ、そしてこの靴。といつも決まった感じ。

慣れてしまい、いざ休みの日に好きな格好をしようと思っても、どんな格好をしたらいいかがわからなくなってしまう始末。

いかんいかん。

おしゃれは楽しむものですよね。

「必ずしもスーツでなくてもいいんじゃない?」

という言葉もでました。

確かにTPOをちゃんとわきまえていれば、私も賛成!

でも毎朝、何を着ていこう?と悩む時間が増えそうですね。

どうなるのでしょうか??

 

では。

 

0PEOPLE