スタートの日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から6月がスタート!

毎月1日って、何だか気持ち新たな感じ。

身が引き締まります。

 

今日から6月で衣替えでもあり、季節が春から夏に変わるというのもあり、気持ちがきりかわります。

今日からまた新しくスタートしたい。

 

これから夏、秋にかけて、毎年のように忙しくなってきます。

夏はあっという間に過ぎてしまい、やりたいなと思うこともしないまま月日が過ぎ去ってしまいます。

 

今年は、多少なりとも周りの空気をしっかり感じられるように、少し自分自身を俯瞰的に見るようにしよう。

自分が何を感じて、何をしたいか、しっかり考えて行動していくようにしたい。

 

そして、やりたいと思うことを実際にやってみよう!

 

0PEOPLE