街がすいている

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も朝からお天気がよく、暑くなりましたね。

昼間、車で街を走っていたら、萬代橋を歩いている人がほとんどいませんでした。

本来なら若者たちがたくさん歩いていてもおかしくありません。

 

やはり、こうも暑いと外に出たくありませんよね。

ましてや、橋を渡るのに歩いたりしませんよね。

 

買い物をするのに、所々停まっては車から降りほんの少し歩くだけでも、汗がたらりと流れてしまいます。

梅雨が明けたかと思えば、すぐに真夏の暑さですね。

夏休みも始まったようなので、さぞ子どもたちが外で遊んでいるかと思えば、あんまりいません。

暑すぎても体に悪いので、あまり出ないようにしているのでしょうか。

 

まだまだこれからが夏本番なので、元気に過ごしていきましょう!

 

 

0PEOPLE