お家改造

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

梅雨明けしました!

太陽全開ですね。

昼間の暑さも半端なく暑いです。

昼間少し歩いただけでも汗が出るほどの暑さです。

 

でも冬の大雪よりはいいかな。

 

今日、ビアオンニさんとオシャレなカフェに行ってから、自分の家もオシャレにしたい願望が倍増です。

 

カフェのトイレがまたオシャレ。

床が深い青色で他は白色。

おいてある物も全てオシャレ!

お店の全体の印象としては、シンプル。

余計な物がない。

 

自分の家もそんな風にしてみたい。

まずは、やっぱり物を減らすことから始まってしまいます。

だいぶ減らしたと思っていましたが、まだまだ多いんだな。

今の半分?くらいにしないとシンプルライフにはならないような。

 

夏休みまでには変えるぞ!

 

 

 

0PEOPLE