湿気はつらい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、暑いのか涼しいのかよくわからない日でした。

結局、暑かったのかな?

 

梅雨で、湿度が高いせいか湿気がそのまま体に染み込んでいるようです。

自然と体が重く感じ、何をするにも億劫な1日を過ごしました。

ちょっと階段の上り下りでも、疲れてしまいます。

 

きっとこれは全て梅雨だから。

 

と諦めてしまおう。

いつか梅雨も明ける。

その日まで我慢。

意外と今週は、晴れの日が続くようなので、明日は早起きをしてお洗濯でもしよう。

そうすれば、気持ちも晴れ、体も軽くなるかもしれない。

 

今週は、色々入稿するものが多いので、じっくり取り組まなきゃ!

忙しい時ほど慌ててはいけないものです。

 

忙しいからといって、手を抜いてしまいたくなる時もあるけれど、そうすると絶対ツケがまわってくるもの。

絶対やらない!

 

 

0PEOPLE